スマートフォン版はこちら

水戸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水戸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「水戸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0015
住所 茨城県水戸市宮町3-4-4
電話番号 029-225-8156
診療科目 神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水戸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふたば内科クリニック 茨城県水戸市双葉台4-173-5
お多福もの忘れクリニック 茨城県水戸市酒門町4637-2
茨城県立あすなろの郷病院 茨城県水戸市杉崎町1460
大原神経科病院附属水戸診療所 茨城県水戸市大工町2-7-14
亀田内科医院 茨城県水戸市北見町8-2
内科江幡医院 茨城県水戸市上水戸3-5-22
愛正会記念 茨城福祉医療センター 茨城県水戸市元吉田町1872
平須クリニック 茨城県水戸市平須町字向井原1431
柵町診療所 茨城県水戸市柵町1-5-20
茨城県立あすなろの郷病院 茨城県水戸市杉崎町1460


おすすめ病院の口コミ

  • roko_chanさん
    滝田整形外科 口コミ
    滝田整形外科には四十肩の治療、リハビリで通院しました。
    病院内は清潔でリハビリの施設もあります。
    待合室のモニターにはテレビ番組ではなく整形をはじめとする様々な病気対策情報が表示され、見入ってしまうので待ち時間もさほど感じません。
    医師およびリハビリの先生ともに感じの良い方で気分良く通院できました。
    最近の病院は薬局が離れていたりしますが、ここでは病院を出たらすぐなのでとても便利です。
    駐車場入り口が見落としやすいので、はじめて利用する方は事前に調べてからお出かけください。
  • ゆかりさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    土浦協同病院は、総合病院なので、色々な科があり、検査をうければ、大体の病気はここで見てもらえます。救急があるのが魅力的で、この地域では少ないから助かります。先生方は上からという感じではなく、同じ目線で接してくれるので、話やすいです。いま、新しく建て替えると言う話があるみたいですが、楽しみです。看護学校も近くにあり、充実した、病院になると、思います。建て替えの際、スタッフの方々も変わらないといいです。
  • ぱとらさん
    瀧病院 口コミ
    膠原病で都内では結構有名な先生がいらしています。薬の調節の仕方がものすごく繊細です。難をいえば、そのため混むために待ち時間がかかりますが予約制でないので逆に調子が悪い時は、予約なしでも受診することができます。
  • らんさん
    水府病院 口コミ
    母が長年通院してます。
    看護士の大柄の方がいますが良く言えばフレンドリーなんでしょうがなんかバカにされてる感じで。
    やはり年上にはそれなりに敬語がいいですね。はっきり言うと外科の看護士です。
  • ゆかりさん
    神立病院 口コミ
    神立病院は、色々な科があるため、どこに行っていいかわからない時は、まず神立病院に行きます。向かいには元気館と言うデイサービスがあったり、リハビリが出来るところがあったりと、充実していると思います。あと、薬剤師の方々は、質問すると、どんな小さな事にでも細かく説明してくれ、安心できます。待ち時間も比較的短く、気分が余計悪くなったりはなかったです。長も広々と、開放的な作りになっているので、ゆったりした気持ちで待てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水戸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ